記事詳細

日記

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

14 8

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

なんか出張から戻って稼働も落ち家族といる時間が長くなりなかなかログ書けなかったけど

久々の連休+奥さん娘と一緒に実家にいったから
私は自由(笑)

奥さんにたまには飲みに行ったり遊んできたら?

と言われ

いつもの3倍のトーンでありがとうございます!

多分某船乗りのアニメDVDがさぞ嬉しかったのか
ゆっくりみたいんだろうけど(*´∀`)

ガルパンとマドマギを見ろと言われますが
どうにも見る気にならなく困ってます・・・

最近シュタゲを全て見ましたがあれは面白いね

クラナドで絵で判断するべからずと思い見ましたがいいアニメだった\(^-^)/

さて暇なんで稼働してきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

面白いアニメあったら教えて下さい\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    お久しぶりです
    
    ガルパンとまどマギはかなり面白いんですけど
    
    それ以外だとピンと出てこないです
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    フフフ♪(*ФωФσ)σ 
    
    パパは慣れたかな(*-艸・*)
    
    久々の夢の時間
    楽しめますように(。-人-。)
  • 3. shandyさん shandyさん
    (*^_^*)
    
    卓くん稼働頑張って(^_-)
    
    久しぶりの稼働勝てますように
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    卓さ~ん♪
    
    お久しぶりですぅヾ(´ー`)ノ
    
    3倍のトーン♪(*≧∀≦*)きゃ
    
    稼働中ですかぁ~(o≧▽゜)o
    
    いっぱい
    楽しめますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    やはり呑みより稼働ですか
    ┐( ̄ヘ ̄)┌
    
    
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    爆勝ちに
    期待してるぞ(≧∇≦)
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん!ドゥ~も!
    
    アニメなら、やっぱり!
    
    マンガ日本昔話っすよね~♪( ̄0 ̄;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    稼働楽しめたかなぁ?
    
    

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。