記事詳細

日記

幸せがあるように不幸もあるんだよ

31 19

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どおーも!

娘のためなら地球外生物とも戦う卓ですドャ(# ゜Д゜)

実はわたし2週間だけど転勤になりまして‥‥(°Д°)

引き剥がされました‥‥(°Д°)

しかし悪い事ばかりでもなくランクアップのための転勤だから

休みが取れるようになるんですよ(*´∀`)

とりあえず話し凄く変わりますが

娘が産まれ娘が可愛いくて仕方ないですがそれと同等に奥さんの事をさらに好きになりました

ここから話しが長くなるのでめんどくさい方はバックボタン推薦です(*´・ω・`)b

奥さんとなぜ去年結婚したかのか・・・

付き合って10周年なんですよ(*^^*)

出会って23年
そう私たちは0才からの知り合い

私の親父と奥さんの親父は幼なじみ
家も近所徒歩20秒

家族見たいな付き合いで兄弟みたいな関係だったんですが
中学上がって直ぐにヤッパリ思春期ですからね
夫婦だなんだとからかわれて嫌になる事もあり
一緒に帰る事もない‥‥わけないですよね

近所だし田舎だから帰り道一緒だし(# ゜Д゜)

そんな私に告白してくださった方がいまして恋愛なんかに一切興味がない私はお断りしまして

なぜだか奥さんがハブられる事があり

何故か私が断ったのに楽しそうに一緒に帰る奥さんを見て私が好きなの知ってるくせに‥‥

みたいな学生あるあるかありまして

奥さんが急に私を無視しはじめて

(゜〇゜;)?????

何か悪い事したかなと思って問い詰めると以下略

一回イジメの対象になると長いんだよね

そんな奥さんを見て中1のくせに守ってやらなきゃと思い奥さんの事ばかり考えるようになり

いつしか好きになってまいまして

告白したんですが

フラレました‥‥(°Д°)

(゜.゜)ぇ

今思えば空気よめなさすぎですよね

あきらめきれずもう一回告白しました(# ゜Д゜)

ほぼストーカー(///ω///)♪

なんとokしてくれたんですよ(*´∀`)

実は試されてたらしく同情で付き合うのとか嫌らしくもしもう一回告白されたらokするつもりだったらしく‥‥(°Д°)

ぇ?13才だよね‥‥(°Д°)

この時から奥さんのオタは始動していたみたいです(;・ω・)

それから高校はお互い別々の高校へ

でもまあ家近所だし

そんな私もやんちゃして警察の厄介になったりして何回泣かしてしまったか‥‥

そんな私たちも高校卒業後奥さんは県外の専門学校へ

私は地元の会社に就職

奥さんも卒業と共に地元に帰ってきて

今にいたります(*^^*)

10周年にプロポーズすると、ずっと決めてて

プロポーズそして返ってきた返事な二つ返事でok

+妊娠してます‥‥(°Д°)

ふぁ(# ゜Д゜)

と言う感じです(*´・ω・`)b

ほんとはドラマ見たいな事もあったんですが私文章力0なもんで

かなり読みぬくいブログで申し訳ないです

書く書く言って遅くなってしまった

てかこれ知り合いに見られたらバレルな(笑)

こんな下らないログ見て下さった方ありがとうございました(*^^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    そうだよね稼働もぼちぼちしていこうかと思います(# ゜Д゜)
  • 11. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ルンルンさんコメントありがとう
    不穏なタイトル申し訳ないです
    娘と離れるのが辛くってつい(# ゜Д゜)
  • 12. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    修羅姉コメントありがとう(*´ω`*)
    
    繋ぐよ!精神するよ!
  • 13. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    運命かー(///ω///)♪
    
    映画は無理だよ(笑)(ヾ(´・ω・`)
  • 14. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    木馬さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    青春しました!
    
    後は老けるのをまつのみです(;・ω・)
  • 15. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    なとちーコメントありがとう(*´ω`*)
    
    キャッ(/▽\)♪
  • 16. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉすゎあぁんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    そうなんですよ絆は深まりました(*^^*)
    
  • 17. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこ姉さんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    色々ありすぎて思いだすとなんか恥ずかしいです(*´・ω・`)b
    
    常に家族のために優しいパパになります(*^^*)
  • 18. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おぉ!!
    漫画みたいなストーリーだ(゜Д゜)
    実際そんな事あるんだな〜
    
    たっくん
    幸せ絶頂期じゃない?d(≧▽≦*d)
    
    産まれてすぐ転勤で会えなくなるのはかなり寂しいけど…
    頑張れー(><)
  • 19. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    酔いたんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    マンガよりマンガだよ(;゜0゜)
    幸せは絶頂期だよヽ(´ー`)ノ

幸せがあるように不幸もあるんだよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。