記事詳細

日記

なんだってー(*´・д・)

12 10

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです卓です(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

奥さんとのなりそめ書く時間がなかなかなく少しずつ書いてます(笑)

式まで準備も整い家立つまでマンションで一緒に暮らし初めたんですがなんか凄い良いね(///∇///)


そんなことより少し前に私の奥さんと県外に旅行中何故か映画館に連れていかれ前売り券を買うとの事で何故か私の分も買わされ

そこで初めて知った‥‥(。・_・。)ノ

奥さんアニメ大好きらしい( ̄∇ ̄*)ゞ

ちょうどエディさんがupしてたので載せてみます




前売り券を買うと貰えました 奥さんに上げましたが 話しを聞くと私の住んでる県ではやってないのだとか‥‥ん?( -_・)?? まさか ‥‥ はい来月映画鑑賞しに県外まで高速飛ばします 旦那になった実感わきました(´д`|||) 私もアニメは好きなんですが このアニメ全く見たことなく 家で一話一緒に見てて カヌーのるアニメなの? って聞いたらクロスチョップをプレゼントされまして‥‥ 映画見に行くまでに全話し見るようにと DVDBOXとマンガを渡されました‥‥(。・_・。)ノ アリア社長可愛いね 私もアニメ好きなの言ってなかたから アニオタだと思われるのが恥ずかしかったらしい よく10年も隠してたもんだ! 隠してはないのか‥‥聞いてないからね (*´ω`*) 明日はお昼出社だけど時間が時間なんで寝ます マタネ(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    ごらんなせえ……ぜひ、ごらんなせえ(-_-#)
    
    まあ、ログにあげた通りですよ。
    
    かなり前のアニメなので、最近の絵とかになれていると違和感があるかもですが、映画みるまえにはすべて観とかないとまずいかもです。
    
    ぶっちゃけ、アニメの完成度が高すぎるので、漫画には手を出す必要はないと思いますよ。お時間もないと想いますし。
    
    アニメは、まさかの3クールをたっぷり使ったので、原作を補完して余りうるレベルですからね!!笑
    
    アリアのウンディーネは、現代のヴェネツィアでいう、ゴンドリエーレという職業です。
    最近、初の女性ゴンドリエーレが誕生したみたいですね。
    
    ハイパーレコメンドです笑
    お楽しみに。奥様にガイドしてもらってください。奥様に聞けないことは、私がすべてお答えします。
    
    長文失礼。
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    ちなみに俺も色々BOX持ってるんですが
    ジブリから徐々に染めていきますww
    
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    かやさん、幸せがにじみ出ていますな!
    まさに、フルスロットル!!
    
    わたかすの右隣にかやさんがいる呈で、
    このこのぉっ!!てやっちゃいましたよ。
    
    嫁様無茶苦茶可愛いらしいですね。
    羨ましいです!
    やはり、女性には恥じらいが良く似合うパターンですな。
    
    おらにその幸せ分けてくれ!!
    
    失礼しました( ̄0 ̄;)
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    なるほど
    
    奥様はまほう・・
    
    じゃなかったアニメ好きなんですね
    
    共通の趣味が有るのはいい事だと思いますよ
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    エディさんわかりやすい解説ありがとうございます(*´ω`*)
    まだ一話しか見てないですがアニメを全部見てから行きたいとおもいます(*´ω`*)
    奥さんにエディさんのブログ見せたら
    
    強敵(とも)がここにも!ってテンション上がってました‥‥(。・_・。)ノ
    ブルーレイ早く出ないかなーが口癖です(笑)
    
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ルンルンさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    ジブリですか�
    
    ジブリに間違いはないと言うほど良くできてますからねもののけ姫やナウシカ何百回見たかわからないです(笑)
  • 7. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    幸せいっぱいです(*´・ω・`)b
    
    奥さんがいつ鬼嫁になるか不安です(  ;∀;)
    
    かりつぉさんも奥さんの尻に敷かれてる感じが良いじゃないですか!
    私の奥さん天然入ってるので( ̄▽ ̄;)
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    奥さん魔法‥‥に憧れる女です(笑)
    
    多分アニメほぼ見てると思いますよ
    
    私のパソコンより性能とスペックは倍くらい違うので(´д`|||)
    
    共通の趣味があって良かったです(*´・ω・`)b
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    卓ちゃん
    お茶目なお嫁さんじゃないですか
    とても仲良しなのが伝わって来ますよ('∀'`)♪
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    わなびんさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    お茶目すぎて外面にビックリです(笑)

なんだってー(*´・д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。