記事詳細

パチンコ

私の殿堂入り台紹介と稼働結果

14 10

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓です(*´・ω・`)b

まずこちらをどうそ




来ましたね魔法少女隊アルス ふじ‥‥ありがとう 私がゆいつ悪魔にとりつかれたレベルで打ち込んだ台です巷ではgm台と叩かれたが私は+1000k 相性抜群万枚も多数だした台です(*´・ω・`)b このアニメね私が小学校の時教育TVでやってた アニメでして当時は変わった作画でストーリも良くできた作品無我夢中でした 大人になりパチスロで出会えるなんて 新台初日から無くなるまでずっと打ってました笑 こんな神台が出ないものか‥‥ あー打ちたい‥‥実機買えば? とか辞めて下さいね 実記だと面白さ90%カットですから! アルス寿命短かったから知ってる人少ないかも 台数も少なかったし さてさて思いでにひたった所で稼働報告します バラエティのヤマト ボーダ20.8 投資56000 回収0 おいボーダ理論出したヤツ表でろ! パチンコ下手だなー 明日1日休みなんで ご乱心打ちしてきます ゾーン?天井?なにそれ? ぜんつっぱしてきます(`Δ´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    アルス
    原作知らないですが自分もよく打ってました
    この台かなり面白かったですよね(^O^)
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ルンルンさん始めましてコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    この台神台ですよね!
    
    仲間がいた��(笑)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    稼働お疲れ様でした!
    
    アルス???
    
    多分、その画像でわたかすの眼に初めて飛び込んで来ました。
    
    そんな台あったんすね!
    
    
    また凄まじい稼働してますね。
    
    高低差が半端ないっすね。テンションの持っていきようが、難しいですな!!
    
    明日またすぐに素晴らしい反動力繰り出して、
    半端ない勝利期待しております!!!
    
    負け乙でした。
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    私も知らないです(爆)
    
    明日頑張って下さいね
  • 5. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    やっぱりしらないか‥‥まぁ導入してる店かなり少なかったですからねー(  ;∀;)
    明日私の本気見せます(笑)
  • 6. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんコメントありがとう(*´ω`*)
    
    シンさんでもしらないですか‥‥消えるのもはやかったですからね(  ;∀;)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    激おつ〜(T ^ T)
    
    明日スロで取り返せるよ(≧∇≦)イェイ
    アニメはまったくわからん(笑)
  • 8. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    伝さんコメントありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    スロりんこしてます!(笑)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    卓さん
    
    スロりん
    o(*⌒O⌒)b
    
    んで
    何打ってるの?!
    
    イベントあるホールなのねん?
    裏山!!!
    
    報告
    待ってるぞよ!
  • 10. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    ろこさんコメントありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    イベントがあった日ですかね?
    結構力入ってますね
    
    マドマギならRBキュウベェいたりしますからね(///∇///)

私の殿堂入り台紹介と稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。