記事詳細

パチンコ

疲れがぶっ飛ぶ瞬間

7 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも卓です(*´・ω・`)b

仕事終わりヘトヘトで今日は真っ直ぐ帰ろう

だがしかし‥‥

や‥‥やめろー車のハンドルを動かすんじゃないーいやああああああ

危ない��

ブツカル!

うわあぁぁぁ





ホール到着(*・`o´・*)ホー

ホール歩いてると

パチぷー‥‥ろの方

ケイジの1400回転打ってる

いつもハイエナか良釘しか打たない人なのは知ってるんです( ´_ゝ`)

50人ぐらいの、グループのリーダー各の人なんで珍しいと思ったら

通りすがりでも分かる神釘‥‥

データ
大当り2
800単発
500単発
1400ハマり
期待値追ってもこうなる事は覚えておきましょう

朝イチから打ってるらしい‥‥

店員から聞きました

なんと1500で辞めた出はないか

かりつぉさんが1500無理だったから変わりに私が敵を取りましょう��

今回はケイジ(*`・ω・)ゞ!

投資24000
2020回転
ケンコンイッテキチャンス?

金色
後半赤カットイン

まさかの当たる

もばらっちょしてたからわかったけど

虎砲口みたいなの出てた見たい

単発

25回転赤保留
当たり

時短引き戻込み6連
300まで追ってやめ

投資24000円
回収19000円

負けたー

時間は8時50分

余りの23球を計算機横のマクロスへ飛ばす

まさかの当たるー�

ボタンバイブしてまさかと思ったが当たりました

7てんだし

時速万発の力見せてみろ!

4連

3000発

これは何かの運命だと感じでて

9時45分まで打ってみるか

10分で激熱全部外した笑っ

次回予告もフルーツも

一箱流して帰ろうかと思ったやさき

疑似3
トライアングルゾーン

役物無し

当たるーー

時速万発見せてみろ!

時間は9時半




万発どころか時速25000発かよ お前たちは俺の!

投資92円 回収109000円 総投資24092円 総回収128000円 疲れふっとをやだー はぁ明日も、7時出社か・゜・(つД`)・゜・ お疲れ様です♪v(*'-^*)^☆ 又見てね( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    登場ありがとうございます!
    
    当たるだけ、僕とレベルが違いますよ。
    
    しかも第2章の幕開けが半端ないっすね!
    文句なしの10諭吉ゲット。素晴らしすぎます。
    
    かやなささんにあやかって、次回は、23玉勝負してこようかな・・・・・・
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ぶっ飛びナイスでした

疲れがぶっ飛ぶ瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。