記事詳細

パチ&スロ

辞め時が上手い人になりたい‥‥

20 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です(*´・ω・`)b

いつもコメント拍手ありがとう御座います( ☆∀☆)
それでは結果報告




16時ホールイン

流れるように海の島へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

風の様にヘソが開いてる沖海3へε=(ノ゜д゜)ノ

全てが0の沖海スタート


259回転沖海チャンス
40回転サメ
2連

102回転タコスペギョサム登場

22回転ジュゴン[ハイビスカス]Flash

5回転カメ、ミニキャラワリン

25回転タコ、ウリンの声でキュイン

1回転ハリセンボン60回転内部確変演出

92回転沖海チャンス2確

77回転エンゼルフィッシュ

7連

337回転沖海チャンス2確

25回転エンゼルフィッシュ

2連

142回転カメ

95沖海チャンス2確

57エンゼルフィッシュ

3連

354辞め

総当たり回数14

1629回転

1/116

投資12000円
回収40000円

かなり回りましたが区切りの良いとこで辞めました

何故かと言うと麻雀の本日当たり0
840Gが落ちてまして

投資6000円
回収12500円

ボーナス2回引かなきゃ負けてました(´;ω;`)

時間も8時なのでAタイプへ

ジャグラーは今日は設定無さそうでしたのでケロット島へ
パルサーは高設定でもムラが凄く疲れるので基本触りません

と言う事でケロット3へ
合算124
かなりRGに片寄ってますが
4000回ってるんで6だと信じてスタート

やっぱりケロットは楽しい

ケロット2朝から回して8600枚だした日が懐かしいオレンジの日?
あの曲マジで良かったなー

話脱線しましたねすみません(´;ω;`)

投資4000円
回収12100円

当たり軽いけどRG比率が半端い

総投資22000円
総回収64600円
+42600円

海も即辞めしてたらまだ+10000くらいあったかもですが
かなり回ったので打ちましたが
回っても当たらないと意味ないので、まぁ麻雀なかったら打ち続けてましたがね♪v(*'-^*)^☆

すみません本当に毎回朝1からって言っていつも昼前・゜・(つД`)・゜・

明日こそ朝1から!

いよいよ明日は打ちたい台を打ちます朝から!

根拠の無い台を打つ日です(*´・ω・`)b

大負けか大勝か‥‥

はてさて結果は明日のblogで

又ね( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    かやなささん!稼働お疲れ様でした。
    
    
    やはり、勝ちましたか。流石です!
    
    
    今日は、朝から行きはる?かわからないっすけど、爆裂やっちゃって下さい(*^_^*)
    
    
    
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    パチ回る釘なら止めれないですよ
    
    そこに期待値が有るから次の日も回るとは限らないですし
  • 3. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    かりつぉさんいつもコメントありがとう
    
    無理でした(笑)休みの誘惑恐ろしい((((;゜Д゜)))
    今起きましたまぁまだ10時前出し今から準備したら間に合うかもwww
    
    シンさんコメントありがとう
    
    そうなんですよね
    回るから辞めれないけど勝ってて回るからと突っ込んで負けるのは本末転倒なんで何時も
    切りの良いとこでやめます
    時間が有ればとんとんくらいまでは打つんてすが(´;ω;`)
    

辞め時が上手い人になりたい‥‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。