記事詳細

パチスロ

便乗して~波にのる

17 3

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうもー卓です♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

お久しぶりですです~~~~~(m--)m

最近仕事が忙しくてあまりパチログ書いてなかったんですが…(´・c_・`)

ぁ皆さんのパチログは楽しく拝見させてもらってますよ( ・∇・)ドヤ

さて本題です♪

1日休みが出来たんで打ちにいってきたんですが打つ台何にしようかな悩んでたら

そうシンさんのぁ名前だしていいのかな?
いいよね?いいよね?ぇ?ぁぁ
ありがとう御座います

んで最近ホムホム~っと

マドマギを打たれていたので便乗してきました

多分こう設定?だと思います

通常時ART4回

ART引き戻し12回セット数もあり?

子役は数えてないですが弱チェと弱スイカが

凄い落ちてきました

天国ループはほぼ無しあっても2~3回

流れを簡単に1000枚でて500枚飲まれ1000枚でて500枚飲まれ~と少しずつ増えていき

はい…事故りました

プレミアフラグを一回も引いたことないマドマギ
はい今回も引くことはなかったです…(´・c_・`)

ワルプルから3連撃50.100.100

とか連打で300とか

なんだかんだで…ドーン!!






で最終的に ドーン!!

いやー(*/□\*) お久しぶりです 万枚いけなかったのは悔しいですが… やったよ母さん!(о´∀`о)! みたいな? 以上飯まずでした 見て下さった方々ありがとう御座います カレー煎餅でカレー作ろうとして失敗した卓てした…(*´ω`*)ムリムリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    初めまして
    素晴らしいです(#^.^#)
    お疲れさま
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    
    お久しぶりです
    
    
    そして羨ましいです
    
    
    9000枚おめでとうございます
    
    
    そんな引きが私も欲しいです
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    かやなさ様
    
    
    コメありがとう
    
    
    私最近まどマギしか打ってないです
    
    
    相性がいいのかそれなりに勝ててます

便乗して~波にのるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。