記事詳細

パチンコ

銃を持たせりゃ天下無敵のレベッカ姉さん

106 1

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どもお久しぶりです卓です(^.^)(-.-)(__)

いやー最近仕事が忙しくちょろうちしかできなくて書けなかったんですが昨日時間ができたのでブラクラ打ってきました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ



さてさて行きなりですがブラクラ2ヤッパリMAX
しかも人気台座れない当たらないじゃ話しにならない全突っ張

と言うことで夕方5時スタート

ブラクラ見たけど人でいっぱい…(´・c_・`)
モンハンへ1k12回転ー
むらも考えもう1k6回転

本間もんでした(´∇`)

ブラクラの見えるヒグラシMAXへ
3kほど使いブラクラが2台一気にあき
ダッシュ~ダッシュ更にダッシュ…

ぶじ確保!!(*´∀`)

だがしかし回転数は680

当たらない…

ここでチャンス!!
820回転熱い先読み疑似3群VSロベルタ

白ボタンアボン

心折れかけたが諦めない

1042回転とにかくゲキアツのオンパレードで遂にあたり

7連
時短終了20回転後ピンク豹柄オンパレードで当たり♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

12連絡結果28500発と勝つことができましたが


結果から言うと前のブラクラと余り大差がないですね!!(*´∀`)

右うち高速消化はいい

2400中は7発入れて一瞬止めるとこぼしがなくなりますがオーバー入賞割りとするので僕は打ちっぱなしにしてます

あと唯一ダメだなーと思ったのがデンサポ位置残念でしかたない…(´・c_・`)

ブラクラ好きなんでめちゃくちゃ楽しかったです
2400発は爽快だがあの役物欲しかったですね前作みたいな…ー

保留ですが赤じゃなきゃ基本気にしなくていいです!!(°o°C=(_ _;

続いて全ての大当たりに絡んだのがヤッパリ
赤先読みこれはマジで熱いけど羽の色が緑止まりでついて来なければガセ率高いです群でても外れますね途中でピンク豹柄か金台詞とか欲しいですね!!

ブラクラ実践はこんな感じでした

1000ごえは覚悟しといた方がいいですよ!!
でわ!!卓は今日休みだけど寝坊して鉄拳並べなかったのでこれからブラクラかカーボウイ打って来ます!!(°o°C=(_ _;


このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    1000ハマリを覚悟せよ~とは、貴殿は漢ですね♪

銃を持たせりゃ天下無敵のレベッカ姉さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)