記事詳細

パチ&スロ

21 0

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
どうも初めまして卓です(ノ´∀`*)

いや~名前適当にしたのを今後悔してます…

今日から時間あったら書いていこうかと思いますので宜しくお願いします(*^^*ゞ  

じゃ今日の稼働へ行きます♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日仕事終わりに夕方からの帰り道のホールへ

いやー日曜の夕方だけあって人が多い…(´・c_・`)

とりあえずスロット徘徊グヘヘヘ

ン?(  -_・)?

なんで麻雀927で落ちてるの?
下ざらにも何も無し残金も0

いいのかな…(´・c_・`)

3000円で当たりラッキー!!(*´∀`)

安定の上乗せ無し…天国だったのか120で解除し上乗せ無かったもののパトランで5回全部きゅインして250上乗せ♪

そっからのりのりでボーナス中に強竹で150乗せたり何だかんだで3200枚

仕事の疲れもぶっ飛んだ1日

明日はモンキーのため公休ずらして仕事してきたんで必ず抽選勝ち取るぜー(´д`|||)不安

長々読んで頂いてありがとう御座いました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

これから宜しくお願いしますρ(・・、)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。