記事詳細

パチンコ

蒼天

15 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位


蒼天でようやく事故れた(T ^ T) 620回まで回し 宿命の時10連 いつもは2連で終わり泣いていたけど 今日は宿命天井 激闘にはいり2連でおわり 再び宿命のに戻り4連終了 高確ポイので100で回すかと 40回転で中チェから当たり 激闘行かず宿命5連で終わり ?? 宿命前のと合わせて9連( ̄O ̄;) 天井やん( ̄O ̄;) 次の当たり恩恵あるから 一応当たるまで回すか と、何回転かど忘れしたけど 浅めの回転やったはず(⌒-⌒; ) レバオンで 画面プシュ ??? 何事? ピュイ〜ンとSPの音が!!! (;゜0゜) やりました今日は事故れたよ(T ^ T) 祝!初天授(T ^ T) そこからあれよあれよと上乗せ 一撃6000枚over(T ^ T) 大勝ちに浮かれて大負けしないようにしなければ(⌒-⌒; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

蒼天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。