記事詳細

パチンコ

ルパン

10 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位

百烈で最近負け続き(u_u)でしたが 本日V3が2.5kでかかり6連!! ただ…それが4Rに偏り2箱… まぁ、早い当たりだったので(^ω^) 1箱流しヤメ 1箱もってルパンの島へ(・ω・)ノ 当たり0回1500ハマりの台と、61回当たり300回の台が空いており 61回当たりの台に座り 1回転目 緑保留から熱めなリーチハズレ小当りの雷雲モード 2回転目 ロゴ落ちから見た事無いリーチ(ー ー;) ∑(゜Д゜) 初代リーチやん∑(゜Д゜) あっさり2回転で大当たり頂きました(^ω^) そして それが… あっさり13連して 久々の7万勝ち(^ω^) ライトミドルの北斗では通常すら引けないのにMAX2回転であっさり大勝ち(笑) パチンコはこれがあるからヤメられないですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。