記事詳細

パチンコ

初打ち北斗

15 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位



久々にスロ打ちに行きました 予備知識も無くふらりと携帯片手に北斗を打つ事に(⌒-⌒; ) 5K投資で初当たりを引き シンケンショウブ 3回で終わり… 玉を流し追い金19k投資 次回予告からまさかの北斗揃いのレインボー((((;゜Д゜))))))) 更にSPボーナス ???AT消化が前作までの演出になってるやん(O_O) 予備知識がなかった為何が起きてるかわからず((((;゜Д゜))))))) 携帯で検索しながらボーナス消化(つД`)ノ ボーナス中に北斗図柄揃えろの指示 ((((;゜Д゜)))))))??? ハズれたと思ったら 百烈乱舞(O_O) 携帯で調べながらセコセコと打ち続け一撃で3300枚抜けました(^ω^) 携帯で調べながら、玉を抜きながらボーナス消化しながら必死にうってたので疲れた〜(; ̄O ̄) なんにせよ初打ち勝利で終われてよかったです(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。