記事詳細

パチンコ

遅れての初打ち

13 0

あるじゃ~のさん

ブロガーランキング:-位
28回当たり306回から
4500円投資386回転目
保留緑から
崖に変化

疑似1から
次回予告
役物完成
犯人を追い詰めたのにハズレ
…。からの復活
7昇格

が、単発…。
いや、ワンセットか( ̄Д ̄)ノ

時短ぬけ110回転目
9図柄
右下のルーレットが事件で止まり

タイトルピンクヒョウ柄

追っかけリーチハズレ
なおこさん?出現リーチ発展
崖リーチ

事件解決

9図柄
3連

時短中の
10回転目
赤保留
7テンからの疑似2

プレミアム全回転当たり!
が、4連

時短抜け111回転目
やめようとしたら
小京都にイっちゃいました(笑)
当たり?

データランプが光ってますやん(笑)
右打ちの指示が出て電サポでの消化

ここで単発図柄の8当たりを引くも…時短47回転
目
小京都チャンス一撃
が
役もの落ちて当たり
9図柄またまた確変突入

3連

打った感想は今回は時短引き戻しが多い感じでした
時短100付き出玉1360玉
は打ちやすかったですね


個人的に疑似連の時の音がウケましたね(笑)
チャララ!チャララ!
チャ〜ラ〜!ってのが(笑)

あと、確変中のリーチの煽りは地獄○女の確変に似てた気がします( ̄Д ̄)ノ
また打とうと思います

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

遅れての初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。