記事詳細

パチスロ

初打ちしてきたので結果報告

55 0

反逆のなかちゃんさん

ブロガーランキング:-位
抽選のない並んだ順で入れるお店にエウレカ狙いで行ったらすでに10人以上いてエウレカ座れなかったので慶次を打ちました(^^;)

ん~まぁ二度と打たないですね!笑
自力感がハンパないです!
通常時はレア役を引いてもそのあとにタイミングよくチャンリプを引いてパチンコ演出にしないと意味なしです。熱保留もパチンコ演出にしないとスルーします(^^;)
通常時は全作の使い回しなのですぐ飽きます…。苦労して黎明の刻に入ってもほぼ20ゲーム。
7揃いなしで終わるとかなり萎えます(^^;)
結構スルーしてる人が多くみんなイライラしながら打ってました。
ボーナスに入れて黎明の刻のゲーム数を増やせって言われてもレア役引いても+5…(^^;)
+5だけど大げさに乗ります(^^;)

ボーナスは全然継続しません!ベルナビの時慶次が敵を攻撃するのが頻繁にでるのと仲間がこちらが優勢みたいなこと言うと継続します!
最後の連打は押さなくて大丈夫です!笑
たいてい開きません!笑
あとボーナス中上乗せほんとしないし傾奇玉も全然くれません!
ボーナスは謎に最後までいきました(^^;)エンディングみたいのながれたあと修羅を+10しました…(^^;)
その10ゲーム間で7揃わなかったけど(;´Д`)

黎明の刻終了画面赤扉は一度50ゲーム以内に引き戻しましたが2回目は200ゲームなにもありませんでした!金扉があるかもしれませんね!

勝つには黎明の刻に入ったらとにかく7を揃えまくることですね!引き強の方は20ゲームの間に5回くらい引けるんじゃないでしょうか!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

初打ちしてきたので結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)