記事詳細

日記

連休明け

13 1

キン肉マンVさん

ブロガーランキング:-位

皆様こんにちは




昨日はかなり久々にパチンコしてきました




やはりGW明けはガラガラやし、回収に回ってるような気がしました(*_*;




皆様いいGW過ごせましたか?(*^o^*)




私もGWは行ったことがないので行ってみたいもんですね(^ー^)






さて、昨日は、マイホに久々潜入(*゜▽゜)ノ



すごくガラガラで、色々空いてましたが、あんまりでてない(;゜д゜)




とりあえず逆転裁判に座り、200回転くらい回したけど


シーン(・・;)



静かだなぁと思い辞めて、次はスパロボに



スパロボって入るまでが大変ですね


ラッシュ入れば継続率高いとか



でも最近継続率高くても信用できません(;´Д`)



ラッシュに入っても2回とかあるあるだと思います(*_*;



運の良し悪しの問題かもですが、


スパロボは19連して終わりました(・・;)



うーん(;´Д`)



こんなもんなのかな(*_*;



またこんどやりたいです




それでは今日もいい一日になるように頑張りましょ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    主婦お疲れ様!
    
    久しぶりの
    稼働
    楽しめたんね?
    
    つぎも
    (o´∀`)o

連休明けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。