記事詳細

パチスロ

甲殻今日わかったことq(^-^q)

11 0

かくかぬさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
甲殻ゾーン狙いでわかったこと

一台目355~395ゲーム数
途中こんなのひいて( ; ゜Д゜)


520枚 AT中の中段チェリースイカは電脳ラッシュ突入だけ( ノД`)… 一応高継続だったのかもしれませんが 3セット上乗せ45Gで終わり( ノД`)… そして天国移行もせず 次からは即やめしてやる(>_<) 2台目160~245ゲーム数 AT中強チェリーチャンス目チャンス目と連続でひき電脳ラッシュ なんと8セット続き240G上乗せq(^-^q) 1撃1000枚 即やめq(^-^q) 総投資300枚 回収1348枚 勝ちかたとしては高継続の電脳ラッシュに入れてスイカチャンス目をひくだけq(^-^q) 負けにくいけど勝つの難しいなぁ(>_<) 次はもっといい写真とれるようにがんばります(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

甲殻今日わかったことq(^-^q)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)