記事詳細

パチンコ

テンション Λ

10 0

フレッツ太郎さん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも(・ω・)ノ


こないだゴッドで軽く奇跡を起こしました(`・ω´・)b



代償として…




嫁に換金額の7割近く没収された者です(´д`;)グハッ


いいんです。

持ってても使うから(;ω;)




ギャンブルで大勝ちした次の日って聞かれてもないのに話しちゃうんですよね~


「ゴッドで神様沢山引いてからの~」






「2万枚ドン」


あの日の親指はいつもと違って輝いてました(`・ω´・)b


我が家には分かち合える家族がいない為,会社の人に軽く自慢(´ω`)♪

とりあえずみんなにモーニングコーヒーをご馳走する


自分の会社はギャンブルする人が多く勝った人がモーニングコーヒーをご馳走という日課がある。


その時間だけ崇められるのだ(°∀°)ノ
笑




神を引いてからは見せ場もなくボコボコにやられてますが…




そんなこんなで今日こそリベンジと仕事をしながら考え嫁に



俺「何か会社で大変な事あったから緊急会議だって!遅くなる↓テンション下がるわ~↓」



嫁「大丈夫??頑張ってね(^-^)」





フフフ♪







ワタクシ テンション上がっております(・ω・)♪グヘヘ



少しドキドキしたけど((´д`))


ソッコー仕事終わらせホームへ



初心に戻り1パチガロをやる事に(・ω・)


あんま使うつもりは無かったので3k勝負


ホラーを撃破せよ青


ガシャーン(・ω・)!



当たった。




からの~




ラッシュ♪



はい。





テンション上がりました♪








なんやかんやで10連して換金。













てな感じをイメトレしながら







トイレに行き

コーヒーを買い

タバコに火をつける(`・ω´・)


再開♪






はい。



駆け抜けました…(;ω;)


パチンコあるある




駆け抜け直後に




この保留外したから萎えてヤメ↓ 3k投資 1.5k回収 -1.5k 無事にメール通りテンション下げてから帰宅する事が出来ました(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

テンション Λへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))