記事詳細

パチンコ

三女傑恐るべし!

55 0

メガネのぷぅさん

ブロガーランキング:-位
皆さま  夏バテなどせず
元気に?呪われてますか?


メガぷぅです。


久し振りにログります。

最近はライトを奪い合うライバルがAKBに流れたのか普通に座れます♪


今日も仕事終わって、

     ホールへgo!

6Kで潜伏
………そして スルー!

さらに、2Kで先読み井戸発光 赤 疑似2で新聞
タイトル 青 ……ハズレ

凹みつつも、打ち続けて
14K目にようやくリーチライン
danger

終焉で 当たり
『まさか…』で7GET

選んだSTは勿論みちづれ

…しかし、ST中のリーチは僅か3回

しかも、その3回は

呪いには強いが、足腰は弱い3女傑

 " ユイ チカ ハルカ "

………単発終了

なんだよ、バケツ蹴飛ばした位でこけるなよ~

もっと牛乳飲めよ~



その後も追加投資して


結果25Kのマイナス


やっぱり愚痴ログになったよ


読んでくれてありがとさ~ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

三女傑恐るべし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)