記事詳細

日記

5月のごはん( ̄▽ ̄)

16

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛

先週末のおひるごはんはびっくりドンキー普通のやつ200g2人分(^^)

ウチは白ごはん→+110円でカリフラワーライスに変更

食後のデザートはいちごミルク&いちごソフトミニ

GW中におかんが母の日前倒しでスシローテイクアウトしておかんの分だけゴチって言うからしたけど…



先週水曜日か木曜日に母の日に柔らかい肉食べたいって言うからちょっとカンパしてやって言うからスシローしたやん!って言うたらそれとコレは別物やろって言うからびっくりドンキー行った後に精肉店行って昨日はおうち焼肉(^^) 黒毛和牛カルビ2パック&常陸牛の黒毛和牛三角バラ( ̄▽ ̄)

ハラミ・黒タン買って家でグラム計算したら何か足らんなってなってまた別の精肉店で上ロース200g追加

特に三角バラ&上ロースが柔らかくておいしかった! たまにはいい肉食べようとケチってスーパーのん買わんでよかった(´▽`*)アハハ スーパーのんは何か硬いんよ… 店やと結構な値段やろうね… (*^ー^)ノまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16