記事詳細

日記

たまには贅沢においしいもん食べたいねん( ̄▽ ̄)

24

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛

旭川のしょうゆラーメンとこっちのラーメンどっちがおいしそうに見えるかな(*´艸`)

神座の小チャーシュー煮卵ラーメン麺固め1030円

来来亭のフツーのしょうゆラーメン麺固め・背脂・ネギの量・濃さフツー・一味ありでチャーシュー脂身770円 来来亭はチャーシューが赤身か脂身選べるんが魅力やわ!(^^)


今まで牛骨しょうゆってどうなん?って思ってずっと敬遠してて最近初めて食べたまこと屋の牛じゃんラーメン820円 おすすめは麺固めで他にも鶏じゃんラーメン&熟成しょうゆラーメンがあってこってりかと思ったらそうでもなくクリーミーな感じでスープ飲みやすいしおいしかった!((((;゜Д゜))))


最近大病院行ったけど次行くのが3か月先で当分大阪市内で贅沢なランチする機会ないしずっと前から気になってた店で駅前にある焼肉屋で3種盛り定食わかめスープ→カルビスープに変更で奮発して2640円( ̄▽ ̄;) わかめスープやと500円ぐらい安かったかな… 和牛ロース・和牛カルビ・ハラミ3切れずつ入ってカルビスープの中に入ってるカルビが柔らかくてこれもおいしかった!



先週末はコメダ( ̄▽ ̄) 10日までモーニングのパンおかわりタダやって行ったら20分ぐらい待たされた!

月曜日からはフツーサイズのコーヒーのおかわりタダ(^^) この日の間に多分行くかも(´▽`*)アハハ

自分だけじゃなくてみんなタダの誘惑に弱いってことがよくわかった( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24