記事詳細

日記

たまには書いとこ( ・∇・)

25

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


ネタの方はかなりのご無沙汰で( ̄▽ ̄;)


写メ登録出来たり出来んかったりで放置プレーしてました(爆)


久しぶりにしてみたら一部出来たようなんで(^^)


ななたんが爆食どうのこうのって言うからたまには上げとこかなと。


魁力屋のしょうゆラーメン

来来亭のしょうゆラーメン 昔は魁力屋の方がおいしい思ったけど来来亭の方が好き(^^)

徳島ラーメン初めて食べたけどとんこつ醤油であっさりしてたけどこれはこれでありやね!

だいぶ前にスーパーで九州のんしてる時に買ったポテチの九州しょうゆ味(^^) 関西だししょうゆよりこっちが好き(*^_^*)

スガキヤ行ったら肉入りラーメン+かやくご飯&サラダセットにするんがお決まり(^^) 和風とんこつであっさりしてるからたまにしか食べん!

一番好きな神座のラーメン しょうゆしかないけどニンニク入れたい時はおわんに移してフツーの味と二刀流にしてる ニラ入れて食べるともっとおいしい(^^)

1年以上ぶりに一蘭のラーメン

これで980円やからちょっとコスパが悪いかなって思ってしまう(^_^;)

またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25