記事詳細

日記

いろんな呼び方(^^)

18

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


月曜日大病院の日やったけどJRが遅延出てたから久しぶりに地下鉄乗って行ったのですが乗り換え駅で病院行く方向と逆方向の電車に乗ってしまうというおバカっぷり( ̄▽ ̄;)


地下鉄に2年ぐらい乗ってないから仕方ない(^^)


もう1つの科が診察に60分遅れ出て近鉄のデパ地下でお昼ごはん食べたん2時過ぎてたし( ̄▽ ̄;)


551の海鮮麺&半チャンセット1280円(^^)

チャーハンおいしかったし海鮮麺はエビ・いか・ホタテ入って具だくさんやのにスープ薄すぎやからもう食べん(>_<) おすすめの海鮮焼きそばにしたらよかった! 今まで豚まん・焼売・甘酢肉だんご・ちまき・ギョーザ・アイスキャンデーしか食べたことなく麺&ご飯類は初めて食べた(爆)

おみやに豚まん・エビ焼売・御座候の赤(つぶ)あん買って帰った(*^_^*)

関西人以外の人は御座候って何やねんって思うけど会社が姫路にある回転焼きのお店(*´ω`*)

各地によって呼び方も違う。 こっちは御座候言うたり回転焼きって言う(^^)

豚まんと肉まんの違いものせとくわな(^^) ちなみに豚まん買うとからしも付いてくる(^^) ウチはからし嫌いやから何も付けず食べる。 滋賀?岐阜?から東ではからし付かないらしい!?

((ヾ(・д・。)マタネー
このエントリーをはてなブックマークに追加
18