記事詳細

日記

信じてください( ̄▽ ̄)

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


今日急遽おかんがスシローテイクアウトしてあんたらは食べといでって言うからばんごはんはスシローへ( ̄▽ ̄)


まぐろ&かつお

てっちりラーメン半分こ&フグの食べ比べ

寒ブリ&いか&びんとろ&ネギまぐろ軍艦

ふぐ白子天ぷらのにぎり

大えび&たい

店員さんが京都の伊根まぐろ6貫→7貫980円でいかがですかって聞き回ってたから前から気になってたし頼んだ( ̄▽ ̄)


にぎりどアップ(^^)

あん肝軍艦

デザートは練乳いちごパフェ

大阪王将の半ちゃんセット

餃子の王将の半ちゃんセット

餃子の王将のしょうゆラーメンは濃い( ̄▽ ̄;) こないだゴルっちにチャーハンは半ちゃんやでって言うたのにいっこも信じてくれないから載せたったわ!(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! これで(*`ω´*)ドヤッ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42