記事詳細

日記

今日はプチ贅沢(*´ω`*)

33

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


今日は病院行く日で毎回採血やし朝ごはん抜きでお昼ごはんたらふく食べてきた( ̄▽ ̄)


つげ子がシロコロホルモン載せてるん思い出したから週末ぐらいから肉食べたいなぁと思って焼肉WEST百名店2021に選ばれたホルモン屋へ(^^)


前から店あるん知ってて気にはなってて行かずじまいやってネット見てたら評判よさげやし(*´ω`*)


写メ周辺全部同じ店で4軒ぐらいあって待ってる人おらんからすぐ入れる思ったら昼ちょっと前にも関わらず店内満席( ̄▽ ̄;)


帰る頃には5組以上待ちで旅行客もおった(^^)

メニューいろいろあって聞き慣れんホルモンばっかりある!(((o(*゜▽゜*)o)))





この店はワンドリンク制みたいやから水すら出さんかったΣ(゜ω゜ノ)ノ ランチでカルビすじ&ホソ&単品でたれタン頼んだらありません言われたからツラミ(ほっぺた)注文してわかめスープ→アキレススープに変更言おう思ったら肉の注文聞いた途端即片言の?店員さん行ったからすぐ呼んでスープ変更言うたら出来ませんって言われた(っω<`。) 注文繰り返しますって確認しろよって… 肉とか持って来るん早いけどお待たせしましたの一言も無しで黙って置いて行くし聞き慣れん肉とかあっておいしいけど初めて行ったからか店員の態度に違和感あったなぁ… ランチ1100円+ツラミ450円+烏龍茶250円=1800円やのに支払いの時店員さん1350円ですって言うからその後のウチの行動は想像しといてくださいませ…(* ̄m ̄)プッ ちなみに伝票は手書きやった( ̄▽ ̄)


焼肉の聖地→キムチ屋へ向かう途中に…

今日買ったのはきゅうりキムチだけで帰ってからつまみ食い、お腹空かないから晩ごはんもこれ(^^)

ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33