記事詳細

日記

今日のごはん( ̄▽ ̄)

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


昨日Xperia→AQUOS R6に機種変してきて5G対応機種でもウチが住んでる場所はエリアに入ってない(´ω`)


バッテリーも5000mAでもちがいいしカメラもライカ監修って書いてた(^^)


やっぱりAQUOSが使いやすい!(^^)


朝ごはんは抜きにしてお昼ご飯は塩元帥のラーメン食べたいなぁって言い出したから2回目行ってきた( ̄▽ ̄)

チャーシュー分厚い事忘れてて追加してしまった(;^ω^) こないだ行った味噌ラーメンの店のチャーシューよりはまだ食べやすいかな(^^)

またまた先に言うとくけどチャーハンはミニやで!ヽ(`Д´#)ノ (笑)

梅塩ラーメンしてみたらフツーでよかったらしいけどじゃこめしはおいしいって(^^)

ギョーザは王将より小さい( ´・ω・`)

スーパーの冷凍コーナーにも売ってる(^^)

お昼ご飯いっぱい食べたから晩ご飯は… ぶり&ほたてだけ( ̄▽ ̄) 他にあるやろ!って言われるん分かってるけどホンマにこれだけやで!<(`^´)>

今日の写メはAQUOSからやけど画質がXperiaとあんま変わらんかな!?( ̄▽ ̄) (-_-) zzz
このエントリーをはてなブックマークに追加
41