記事詳細

日記

勧められて行ってみたよ!(*´ω`*)

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(*´∀`*)ノ


昨日3回目のエヴァ観よう思って行ったらチケット売り切れ!(ノω`)

ご飯食べてこれだけ撮って帰って来たわ!

今日は昼過ぎから大病院で検査やって昼ごはん抜きやったからお腹すいて仕方ないので晩ごはんは前にかぴちゃんから勧められた名古屋名物矢場とんが近鉄百貨店のデパ地下にあるから帰りに寄って来た(´ω`)

(・ω・`)アラッ 富山の女将さんいつの間に大阪来たん!? ただ座ってるだけのバイトか…?(* ̄m ̄)プッ 一緒にバイトしたるわ(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! 最低賃金964円で965円にしといてあげるからしっかり客寄せしいや!(´▽`*)アハハ




イスまでブタやし( ̄▽ ̄;)

ブタが金のシャチホコに乗ってる(* ̄m ̄)プッ

名物のみそわらじトンカツフツーのソース&みその半々にした(^^) 結構量あるように見えるけど店員さんに聞いたら200gなんやって!(^^) みそカツやからしつこいんちゃうのって思ってたけど全然しつこくないしソースがサラッとしてる(^^) ちなみにソース&ごはん&キャベツおかわりOKやからソース&キャベツおかわりした(^^)

メニューこれだけ( ̄▽ ̄)


矢場とんの隣の隣に551あって豚まん買って帰ってここでも食べれるみたいで551のんは食べた事無いから今度食べよ(^^)

今日トンカツ、明日豚まん食べるから… まさに共食いやわ( ̄▽ ̄;) なんばにもあるみたいやからすっとんとん場所ググって行ってきなさーい!( ̄▽ ̄) またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34