記事詳細

日記

集めれるとこまで集めてみよかね…(≧▽≦)

54

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


映画観に行ってグッズ買えなかったんで次はこっち!( ̄▽ ̄)


CMもしてるし見た人も食べた人も居てるやろうね(^^)


すき家&なか卯&はま寿司&COCO'S&Big Boyの5店舗でコラボしてるけどとりあえずウチはすき家からスタート(^^)


全店舗イサ市にあるけど行ってみたい(^^)


初号機ポテサラ&オニオンスープセット(^^)


黄色は零号機を意識してるんかな( ̄▽ ̄)




コラボ商品を食べたらもらえるクリアファイルは最初これやけど袋までネタバレ防止!?



今日のお昼ご飯( ̄▽ ̄) お使い連れて行ってもらう前に寄った(^^) 初号機のオム牛カレーオニオンスープ付き(^^)

ルーは初号機にあやかって紫やったけどおいしい(*´ω`*)

お皿&マグカップまでエヴァ仕様やから持って帰りたかった!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 両方とも受注生産で買えるらしい(^^)

今日もらえたのはすき家でしかもらえんやつやった(*´ω`*)


(*^ー^)ノまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54