記事詳細

日記

珍しくリクエストあったもんで(*´艸`)

27

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今年はまだいっこも出撃してません( ̄▽ ̄)


4.5に明菜&ピンク・レディーが同じ日に解禁されるみたいですねー


2つとも動画見たけど実写使われてる明菜の勝ちやな!(^^)


ごはんの写メ無いのかとリクエストあったもんで…(* ̄m ̄)プッ


最近はラーメン活動をしてます( ̄▽ ̄)


くらの甘エビユッケの軍艦巻き意外とおいしかったけど茶碗蒸しのカニが物足りない!



鶴橋風月のお好み焼き(^^) ウチは上に乗っかってる豚肉が固くてあんまり好かんから中に入ってる方が柔らかいし好きやな(〃∀〃) 牡蠣入れてもおいしかった(^^)


ずんどう屋(ウチのことちゃうで!)の味玉ラーメン

背脂の量選べたからこってりより上のまみれにしてみたらスープドロドロ( ̄▽ ̄)

前に魁力屋おいしくないわって言うときながら数年ぶりに行ってみた(^^) コクうま全部のせの方が好き(〃∀〃)

別の日においしくない言うた特製醤油全部のせも食べたけどフツーに食べれたし初めて行った頃は病名分からんかって何食べてもおいしくないし食べたくないしやって今思うとシェーグレン症候群から来る味覚障害起こしてたんかなって思う。 全身性エリテマトーデスとシェーグレン症候群は友達のようなもんって主治医から聞いたことある! 今味覚障害起こしたらコロナ?って疑うけど…

福福らーめんはふくちぁんラーメン系列店で前から気になってたし市役所行く前に寄ってみた( ̄▽ ̄) ココのチャーシュー麺はふくちぁん同様バラ、モモ、ミックスが選べたからバラ選択でしたけどチャーシューはココが一番柔らかくておいしい(・▽・)

今日は久しぶりにマクドのテリヤキバーガーセット(^^)

ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
27