記事詳細

日記

今日の晩ごはん(爆)

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先日の新台入替で1パチに唯一1台あったエヴァが撤去された・゜・(。>д<。)・゜・


先月フルボッコにされて引退するんは嫌やけどしゃーない・゜・(。>д<。)・゜・


まだ4パチにあるけど激アツハズレに耐えれんし前に4パチでも打ってたしいろいろ動画仕入れてるしもういいかなぁ(^-^)


今日の晩ごはんはおとんが肉そば食べたいって言うてたから食べて来た(^-^)


ギョーザ

ウチは肉そば肉ダブル半熟卵&メンマ

おとんは肉そば全部のせ

肉そばにこれ入れてもおいしい(^q^) ウチは揚げニンニク入れる(^-^)

デザートはモンブランパフェ&みかんパフェ ちなみにモンブラン(>_<。)キライ 栗は食べるけどねー

食べに来たついでに帰りにマイホ寄って換金してきた( ̄▽ ̄) 牙狼&真紅&乙女入ってた

画像検索したら真紅の台枠赤やのにこの色ってシト新生の使い回しやん( ̄▽ ̄;) 赤い初号機って何だかなぁ…(´▽`*)アハハ

1パチに入るまではしばらくお休み(^^) 1パチエヴァ9でST経験しても4パチでST機した事無いから怖いし通常時の演出も動画見てたらシト新生と同じやしムリには打たんつもり(^^) ただ暴走が存在しない分135揃いかシンクロ暴走したら10R確変当たりになるみたいやしカウントダウン&ミッションが熱くなったみたいやね!(^^) あとストーリー系リーチアラエル復活してるみたい( ̄▽ ̄) (*^ー^)ノまたね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35