記事詳細

日記

どっかのお兄様が食レポ無いんか言うから…

52

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先々週に続いて今日も大病院行ってきたんはええねんけど前がよくなかったからプレドニン倍以上に増やされ新たなクスリも追加されてしまいました(>_<)


今日のお昼ご飯は何年か前にユニバ行った帰り以来行ってなかったこっちでは有名過ぎてCMでおなじみのKYKのとんかつ( ̄▽ ̄)









ウチが食べたんはヒレ&ロースの合盛りとんかつ膳(*´ω`*) 長いこと行ってなかった間にカレーもおかわり出来ます(^^)



先々週551いつものやつ頼まれたから今週は無いやろ思ったら買ってきて言われたけど久しぶりに隣にあるりくろーおじさんのチーズケーキも買って帰ったわ( ̄▽ ̄) かぴちゃん断面&下側はこんなんやで(^^)



出撃してないし毎回こんなネタばっかでSNSみたいやん!(´・_・`) (・ω・)マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52