記事詳細

日記

ウチはUNIQLO×エヴァのTシャツなんか恥ずかしくて着られへんからこっちでコンプリート(´▽`*)アハハ

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


連休中家でおとなしくしてたにもかかわらずイスに座ってる時に足動かしたら腰ゆわしてしまい3日間(o_д_)ゴロンゴロンしてました( ̄▽ ̄)


ヒザまで痛くなり炎症からの熱出てるんちゃうかって昨日測ったら37.3℃( ̄▽ ̄;)


食い気あるから大丈夫(* ̄m ̄)プッ


今日は痛いのもマシになってたし平熱に戻ったけどムリせんと午前中だけ仕事( ̄▽ ̄)


帰りにLAWSON寄ったらあった!


6種類あるのでこれでコンプリート(^^)




来月は明星×エヴァのカップ麺4種類発売みたいやし(^^) にんにくラーメンチャーシュー抜きもあるみたい(* ̄m ̄)プッ 昨日アイリスオーヤマのマスク届いた(^^)

今日のお昼ご飯は天下一品の豚トロラーメンスープ多め(o ̄∇ ̄o)♪

(o・・o)/では
このエントリーをはてなブックマークに追加
39