記事詳細

日記

。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


たくさんポチ&コメありがとうm(_ _)m


新たなお気に入りありがとうm(_ _)m


共感するわとか言ってもらえて嬉しいです。


今日は1日雨やしゴロゴロしてたから晩ごはんはたこ焼き( ̄▽ ̄)

今回天かす代わりにかっぱえびせん入れてみたで(^^)

ウチとこはこのたこ焼き粉使うねんけどソース付けんでも美味しいで(*^。^*) そや…たこ焼きしか食べてないでヽ(`Д´)ノ

土曜日スーパー行ったら今度はたこ焼き粉がほとんど売れとったわΣ( ̄□ ̄)! 2月の出撃時に何年かぶりにつげ子撮り(回転数も一緒に撮ること)時短中に復活当たりした時に撮ってみたけど慌てるね( ̄▽ ̄;) 図柄揃いの時に一緒に撮りゃブレないはず!?(´▽`*)アハハ

(*´∇`)ノ ではでは〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
47