記事詳細

パチンコ

今月の収支&ちょっちマジメなお話(・ω・)

44

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いつもポチ&コメホンマにありがとうございますm(_ _)m


くれることで結構励みになりますので今後もよろしくお願いします(^^)


そや…23日に出撃して待ってる時いつも1パチエヴァするおっさん久しぶりに見たなって思っててあんな番号ムリなん分かってるけどとりあえず1パチのシマへ見に行ったらやっぱり4台満席でそのおっさん既に座ってて目が合ってドヤ顔されて腹立つわヽ(`Д´)ノ


今月は2戦2勝で…


打った台は言うまでもない( ̄▽ ̄)


これが入ってなかったら打ちたいのんでるまではまだ引退状態やなぁ(^^)



数字見にくいわって人の為に… 投資 28,500 回収 107,036 収支 78,536 稼働時間 11時間 時間あたり 7,140 日別収支一覧 23日(日) 39,900 3.8時間 8日(土) 38,636 7.2時間 んで、今年は…

投資 37,500 回収 139,001 収支 101,501 稼働時間15時間 時間あたり 6767- 月別収支一覧 02月 78,536 11時間 01月 22,965 4時間 3回の出撃でまさかのプラス100K達成(^^) 端玉交換分も収支入れてるから1月の収支ネタより若干変更あり(^^) 打ってる時間昔より短くない?って思う人おるかもしらんけど4パチやからって理由もあるしもうひとつ大きな理由があるんです。 実は何年か前に言うた原発性胆汁性胆管炎以外にも膠原病の中の難病指定くらってます。 大病院に変わるまでは混合性結合組織病って言われてたけど全身性エリテマトーデスに変わってどう違うのって専門医に聞いたらほとんど同じ症状らしい(^^) 全身症状 発熱、全身倦怠感、易疲労感、食欲不振など 関節症状 手や指が腫れて痛い関節炎を起こします。 肘、膝などの大きな関節や手の指など、日によって場所が変わる移動性の関節炎が見られることもあります。 筋肉痛もたまにあるし天候に左右されやすくたまにダルい日もあるからちょっち調子よくないなぁって週があれば土曜日仕事の日は昼までして帰って昼寝したりマッタリしてるんです( ̄▽ ̄) 今日はマシなんで夕方まで仕事(^^) ググッたらいろんな症状あるけどね(^^) この病気用のクスリプラケニル&プレドニン最高20mg飲んでたけど今は8mg&痛み止め&肝臓のクスリ他飲んでる(・ω・) プラケニルが効いてるのか昔よりは楽にはなってるけどやっぱり他の人よりは疲れやすいのよね。







こういう事もあるからちょっとでも疲れ残さん為に毎週出撃はムリなんです(・ω・) 一番見たかった新生モード見れたしもう思い残す事はありません( ̄▽ ̄) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44