記事詳細

パチンコ

昨日の晩ごはん(*´艸`)

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
オハヨォ(≧∀≦*)ノ


前ネタにたくさんのポチ&コメホンマにありがとうm(_ _)m

 
まずは…エヴァバカ三姉妹長女ペンちゃん2.9誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


エヴァバカ三姉妹とは長女ペンちゃん、次女ウチ、三女ももちの事(* ̄m ̄)プッ


昨日会社の事務員さんが週末に岡山県美作(みまさか)市の実家に帰ってたらしくさとみ農園ほっこり村のたまごをお土産にくれました。


たまごの値段高そう…( ̄▽ ̄;)

んで、早速たまごかけごはんにして食べたけどそのままより醤油かけた方がおいしかったかな(^^)


ココからはまたおまけ写メ(爆) 保留変わらん台やから最初から全然撮れないんですわ( ̄▽ ̄;) 逆に保留変わればプレミア扱いになるんで。 ちんちくりんエヴァした時に赤カットイン出たけどこれは毎回出るパターンになるんかな?

ちんちくりんエヴァやから弱っ( ̄▽ ̄;)

まぁ…暴走単発でも2,400玉やからよしかなって思っても(´・д・`)イヤダワー 暴走ヘタクソ女やん( ̄▽ ̄)

こないだひーちゃんに言うたんやけど写メ見たらもっと分かったかな(^^) 画面では演出始まってるけど右下の小さい液晶ではすでに小当たりラッシュ始まってるんやで(^^)

これが新生モード終了の合図(^_^)

いい感じに撮れたもんで(*´艸`)

リーチラインは8×9と単先ダブルで完璧やっただけであとのチャンスアップなく当たるわけないやん・゜・(。>д<。)・゜・

2号機リーチデュアルソーオヤジーズハズレヽ(`Д´)ノ マヤリツコ出ても信頼度は同じようなもんやから諦めてたけど(・ω・)

時短中ストーリー紹介瞬間、心、重ねて来た時に何枚かテキトーに撮っといた( ̄▽ ̄) 今んとこ時短中、確変中のストーリー紹介ガセパターンは見てない(・▽・) 通常時はガセ多発( ̄▽ ̄;)

シンジ擬似2の写メやけどココのタイミングでカヲルの割り込みパターン来たら確定みたい(^^)

通常時はカヲル以外のプレミアは単発ありみたいですね( ̄▽ ̄) 前ネタにもしたけどシリ系レイ横回転プレミア単発やった・゜・(。>д<。)・゜・ んで、風吹いても恐らく確変確定ではないと思う( ̄▽ ̄) 今日?(。-ω-)ノ<ノンビリ♪してる(^^) (。・ω・)ノ゛ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39