記事詳細

日記

やっと決まったね(^-^)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんゎヽ(´∀`)ノ


先日の不定期ネタにポチポチありがとうございます(。-人-。)


出撃しなくなり1年半たちホンマに早いね(^^)


ケーブルのパチ番組見てたかてこんな体やし負担かかるから行こうとも思わんし(・ω・)


実は6月下旬に会社でぎっくり背中起こしたって思ってて痛み止め効かんし今月に入っていっこも治らんから整形外科行ってレントゲンしてもらったらプレドニンの副作用による脊椎圧迫骨折起こして全治2,3ヶ月らしく場所的にもコルセット作れないみたいでサラシ?ベルト?みたいなん巻いてるけど楽にはならないねぇ(´・_・`)


おまけに昨日から週一回骨粗鬆症のクスリ飲まなあかんし寝起きの動作が痛くて┐(´д`)┌ヤレヤレ


エヴァ新劇場版公開月決まった♪ヽ(´▽`)/












2020年6月みたい(´ω`) おやすみー( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36