記事詳細

日記

新年早々あの有名人を見たΣ( ̄□ ̄)!

45

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん…


くろ子&しょうちゃんが載せてたやつウチもやってみた・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは モザイクのんは本名なんで( ̄▽ ̄)


ガラケー&ガラホの人数名してみたらこんな結果になりましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃







ケーナビ界大御所特別出演2名(^^)


今日昼過ぎから初詣に行ってきたけどおみくじ引いたら末吉( ´-ω- )フッ とりあえずいろいろ写メした(^^)



551の豚まん買ってすぐ食べたらおいしいねぇ(*´ω`*)

リラックマストア行ってみてコリラックマの七福神あったけど16,800円Σ( ̄□ ̄)!

近鉄百貨店行っててウロウロしてたら人だかり出来てるから何やろって見に行ってみたらひふみん&シャンプーハットてつじのトークショーしてたΣ(゜Д゜ ) 撮影禁止ではなかったみたいやから撮ってる人結構おったわ(*^_^*) ウチはズームで撮った(^-^) ちなみにシャンプーハットはコンビで関西では有名な漫才師(・ω・) もしかして千鳥みたいに全国区かな?

今日初詣行った場所は四天王寺で病気平癒の神様がいてるみたいやから病気平癒のお守り1000円買ったんやけどお参りするのにめっちゃ人並んでたから諦めた( ̄▽ ̄;)

今日の晩ごはんは塩ラーメン&とんこつ醤油チャーシュー&唐揚げ&ギョーザ(^^)


夜のおやつは近鉄のデパ地下で買った赤福食べた(●´ω`●)

ウチのネタはくろ子&ひろ同様コメでツッコまれ放題ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
45