記事詳細

日記

久しぶりに買い替えました( ̄▽ ̄)

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ


一時期バケモン呼ばわりされまくり今はすっかり影を潜めた元・エヴァケモンでございますm(_ _)m


最後のパチネタが2017.12.10で行かなくなって半年、このサイトに来たのが2012.5.15で6年たち早いもんやねぇ…


今後特にネタ無いかもしれませんがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


タイトル見て車?原チャ?って思った人居てるとか!?


((-д-)(-д-))チャウチャウ


今年は免許更新なんでメガネリニューアルしました(・∀・)


車の免許あるけど免許取得して数年後スーパーの駐車場の柱に単独でぶつけて以来乗るならおとんが死んでからにしてって言われその後親がバックモニター付けることを決め一部払わされ何年も運転してません。


西は姫路、東は法事の帰りであんたが運転しろって事になり愛知県弥富市〜奈良県香芝市まで運転はした事あるのよ( ̄▽ ̄)


あさやんみたいに更新忘れないようにしなくては(≧ε≦● )プッ


んで、今日買い替えたのがこのフレームで…


ちなみに黒のフレームで掛けてみたら前のんよりはピッタリフイットするしズレにくい(*´∀`*)

もちろんレンズ加工もしました(^^) 最近近く見たあとに遠く見たらボヤけたり目が疲れやすくなったのでこれを付けると軽減するみたいで… ちなみにこれは1080円で出来るよって言われたから付けてみた(^^)









ブルーライト加工も付けました(^^) こっちは3240円でした( ̄▽ ̄) これが付いてると付いてないで全然違います(*^_^*)




全部で税込み2万ちょいで予算が3万やから想定内(^^) 壊れたりしたら困るし休日用にかけてるメガネも持ってるからレンズが合えば今度はレンズ交換だけせなあかん(^^) 今日のMUSIC FAIRはアニソン特集で高橋洋子が出るって前から知っとったから見るの忘れる訳が無いヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ 来週は高橋真梨子だって(*^_^*)


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32