記事詳細

日記

食べたくても食べれない( ̄▽ ̄)

62

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ


先程ゴチ見てたけど大杉漣が最下位で支払って亡くなったって…


日曜日のおやつ(((o(*゜▽゜*)o)))


乳ボーロでお馴染みの会社のみたらし団子1本60円(^^)


結構売れてるよ〜(・∀・)


日曜日の晩ごはんは鴨ねぎうどんやけど白ねぎキライやねん・゜・(。>д<。)・゜・

ドン・キホーテ限定販売 7つの出汁がきいた『レインボーポテトチップス-なないろ出汁味-』 〜2月26日(月)より全国のドン・キホーテで発売開始〜 2018年2月26日(月)より、カルビー株式会社と共同企画した新商品『レインボーポテトチップス−なないろ出汁味−』を全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)で発売を開始します。 ドン・キホーテとカルビーは、2013年に共同企画による商品開発をスタートしました。以降、その時代のトレンドを反映したフレーバーのポテトチップスを9シリーズ発売し、累計販売実績は132万袋を突破しています。 このたび発売する『レインボーポテトチップス』は、共同企画商品第10弾目の商品です。 近年の出汁ブームを受け“子どもから大人までが楽しめるポテトチップス"をコンセプトに、7つ(昆布・カツオ・しいたけ・えび・あさり・牡蠣・ホタテ)の風味豊かな「なないろ出汁」を使用しています。さらに、味覚だけでなく、視覚でも楽しめるよう商品パッケージには7つの出汁と掛けたアミューズメント性溢れるレインボー(なないろ)のデザインを採用しています。 子どものおやつとしてはもちろん、大人のおつまみとしても、幅広い年代の方に楽しんでいただけるお菓子です。

あさり&牡蠣はアレルギーによくなさそうやから食べれん・゜・(。>д<。)・゜・ ( ´Д`)ノ~バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62