記事詳細

日記

いちゃこんぐの大阪市内散策( *´ω`* )

37 16

イサコさん

ブロガーランキング:47位
(`・ω・)ゞおはよー


昨日はこれを買いに市内まで行って来ました(^^)

心斎橋着いて暑かったしちょうどパブロの店あったから350円のソフトクリーム食べた( ̄▽ ̄)

ソース二度付けあかん店(^^)

松竹座(^^) 関西ジャニーズJr主演の舞台してるみたい(^^)

ひっかけ橋(戎橋)(*^^*)

かに道楽(^^)

くいだおれ(^^)

大たこのたこ焼き6つ380円( ̄▽ ̄)

今度はここでバイト?Σ( ̄□ ̄)!

結構高いすき焼き屋ヾ(・ω・`;)ノ こんな所で食べてみたい( *´ω`* )


わなかのたこ焼き9つ500円( ̄▽ ̄) 1日2回たこ焼き食べた( *´ω`* )

くろ子の店の名前にピッタリなんちゃう?(≧ε≦● )プッ

見にくい方の為に… その名前とは!? 元祖怪獣酒場(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

茂造じいさん&小藪&めだか&酒井藍ちゃんおった(((o(*゜▽゜*)o)))

その後内場勝則?まで来た(^^)

藍ちゃん撮らさせて貰ったからお礼に頭軽く叩いて握手して来た(^^) そっくりやし可愛すぎる(。・ω・。)

3月末で閉店してたΣ( ̄□ ̄)!

近隣商店街&NGKの中で藍ちゃんがお出迎え( ̄▽ ̄)

高島屋寄ったけど気に入ったサイフ無くて… 近鉄寄って税込18.9Kのサイフ&551のアイスキャンディー買って帰りました( ̄∀ ̄)



バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. イサコさん イサコさん
    くろ子怪獣じゃなくて珍獣やったか(*^艸^)クスクスw
    
    朝マックした時間遅かったからたこ焼き食べたん3時過ぎ( ̄▽ ̄)
    
    ∑(・o・;) アッ
    
    おやつの時間とダブった(爆)
    
    何も食べてないわヽ(#`Д´)ノ
    
    iQOSは白かネイビーの2色(^^)
    
    パブロはそっちに無いかも( ̄▽ ̄)
    
    ももち涼しい時期に来たらいいねん(^^)
    
    外人多かった( ̄▽ ̄)
    
    あさやんそんな兄ちゃん近寄りもせんヽ(#`Д´)ノ
    
    昼間にはおらんやろ…
    
    2件のたこ焼き屋は有名やで(^^)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    たこ焼きやっぱり安くてうまそう(≧∇≦)
  • 9. イサコさん イサコさん
    しょうちゃんすき焼き食べれても値段高すぎるヾ(・ω・`;)ノ
    
    ぴっぴちゃん散歩しすぎて今日はしんどいわ(||´Д`)o
    
    つげ子来ると思った(≧ε≦● )プッ
    
    道頓堀とか懐かしいやろ(^^)
    
    ゴルっち大阪来て食べたらいいやんか( ̄▽ ̄)
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    ソフトクリーム食べて
    (´ω`)
    
    串カツ食べて
    (´ω`)
    
    すき焼きたべず
    (・ω・)
    
    たこ焼き二回食べて
    (´ω`)
    
    アイス食べて
    (´ω`)
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    スゲー食べてる(m'□'m)
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 11. イサコさん イサコさん
    なかっちヽ(#`Д´)ノ
    
    串カツは食べてないわヽ(#`Д´)ノ
    
    女ひとりで串カツ屋入るんはちょっと(/-\*) ハジュカチ…
    
    店の前通っただけや(^^)
  • 12. すっとんばしさん すっとんばしさん
    イサコ姉さん
    
    ミナミ散歩
    お疲れ様でした
    m(._.)m
    
    
    アイコスって
    もう並んでないんですか?
    
    数ヶ月前に店前通ったら
    長蛇の列でした
    (@ ̄□ ̄@;)!! タバコスワンケド
    
    
    誰か芸人は見ませんでした?
    ミナミはけっこう普通に歩いてますよね
    (゜∇^d)!!
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ♪
    
    最初の買い物は何?
    
    写真見たけど何か分からん( ̄▽ ̄;)
    
    あと着ぐるみキャラもよく分からんかった(^_^;)
    
    地元やないからね(-o-;)
    
    たこ焼き屋多い?
    
    コッチはあんまり見ないよ
    
    さすが大阪やね(^^)
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    イサたん♪
    
    ひゃ〜
    大阪えぇとこ満載!
    読んでて楽しかったでする
    (*^▽^*)
    
    さすが
    写メ撮りのおイサ
    完璧でちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    たこ焼き2回?
    うんうん
    わたちもイケるでぇ〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 15. イサコさん イサコさん
    すっとんとんiQOSは予約せな買えない(^^)
    
    ウチが行った時は並んでなかった(^^)
    
    芸人さんなかなか見ない( -ω- `)フッ
    
    にゃこ姉電子タバコのiQOSやで(^^)
    
    なんば行けばたこ焼き屋多いしよう並んでるよ( ̄▽ ̄)
    
    吉本新喜劇の人らは関西圏には通用するんやな(・ω・)
    
    まゆちゃん写メ撮りのおイサはパチだけの名前( ̄▽ ̄)
    
    たこ焼き全部で15個やから誰だって余裕で食べれる( ̄^ ̄)
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサちゃん
    大阪満喫(^o^)
    食の画もいつも素晴らしい(^O^)
    
    着ぐるみ確かにソックリ!
    
    たこ焼きは大阪を象徴する食べ物だね(^▽^)
    最近食べてないなぁ(・∀・)デヘヘ。
    
    ひっかけ橋は18、9の時よく深夜に遠征に行ってたね、若かりし痛手(^▽^)違うかぁ。
    

いちゃこんぐの大阪市内散策( *´ω`* )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。