記事詳細

日記

いちゃこんぐの大阪市内散策( *´ω`* )

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(`・ω・)ゞおはよー


昨日はこれを買いに市内まで行って来ました(^^)

心斎橋着いて暑かったしちょうどパブロの店あったから350円のソフトクリーム食べた( ̄▽ ̄)

ソース二度付けあかん店(^^)

松竹座(^^) 関西ジャニーズJr主演の舞台してるみたい(^^)

ひっかけ橋(戎橋)(*^^*)

かに道楽(^^)

くいだおれ(^^)

大たこのたこ焼き6つ380円( ̄▽ ̄)

今度はここでバイト?Σ( ̄□ ̄)!

結構高いすき焼き屋ヾ(・ω・`;)ノ こんな所で食べてみたい( *´ω`* )


わなかのたこ焼き9つ500円( ̄▽ ̄) 1日2回たこ焼き食べた( *´ω`* )

くろ子の店の名前にピッタリなんちゃう?(≧ε≦● )プッ

見にくい方の為に… その名前とは!? 元祖怪獣酒場(爆)ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

茂造じいさん&小藪&めだか&酒井藍ちゃんおった(((o(*゜▽゜*)o)))

その後内場勝則?まで来た(^^)

藍ちゃん撮らさせて貰ったからお礼に頭軽く叩いて握手して来た(^^) そっくりやし可愛すぎる(。・ω・。)

3月末で閉店してたΣ( ̄□ ̄)!

近隣商店街&NGKの中で藍ちゃんがお出迎え( ̄▽ ̄)

高島屋寄ったけど気に入ったサイフ無くて… 近鉄寄って税込18.9Kのサイフ&551のアイスキャンディー買って帰りました( ̄∀ ̄)



バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42