記事詳細

日記

最近買った&食べたやつ&今日の晩ごはん&非公開パチ写メ( ̄▽ ̄)

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんコンバンハ〜(≧∇≦)


AKB総選挙見てました( ̄▽ ̄)


さしこ3連覇でまゆゆと10万票差Σ( ̄□ ̄)!


遂にまゆゆ年内卒業言いましたねΣ( ̄□ ̄)!


ほんわかテレビに出てるNMBの子の結婚発言あったみたいやし(^^)


今日は仕事終わってからステーキガスト行ってきた(^^)


ハチャメチャ盛りのサラダ(爆)

イチボのステーキ( *´ω`* )

一昨日の夜おとんがたまたまケーブルの時代劇専門チャンネルちょこっと見てて何の時代劇?って聞いたら藤田まことおるから仕事人ちゃうかって言うてて見たら途中でゴルフチャンネルに変えようとしたから最近パチしてないしこっち見たいから見せてよって言うて見てました(≧ε≦● )プッ 何の必殺シリーズか番組表見たら… 81年放送の新・必殺仕事人( ̄▽ ̄) 全話ちゃうけど見たことあるシリーズや( ̄▽ ̄) また来週月〜金23:00から見るけど( *´ω`* ) ホンマは政&竜&鶴瓶が出てる必殺仕事人5が見たいねん((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


最近買ったやつ&食べたやつやで(^ω^)






こないだのネタで肝心な事言い忘れましたが1パチエヴァ11が5台無くなりまた4パチへ移動されて10台になってました・゜・(。>д<。)・゜・ これで1人エヴァ大会終了( ̄▽ ̄) 1パチで散々打ったから4パチではやらないかもね(・ω・) しばらく番号次第で仕事人だな( *´ω`* ) んで、非公開パチ写メ( ̄▽ ̄) 何か三味線屋のセリフみたいなんから主水リーチ単発( -ω- `)フッ

ゼブラ柄のビラ紙ハズレヽ(#`Д´)ノ

ドンピシャで撮れた豪剣フラッシュ&主水(^^) これはさすがに当たりました( *´ω`* )

何か言いたい事ありまっか?( ̄▽ ̄) *-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42