記事詳細

日記

南米の恵比寿様!?(*^_^*)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


昨日は雨やし手は浮腫んでるわ、肩&ヒザは痛いわで1歩も外へ出やんと大人しくしてました(^^)


7時に目覚めて薬飲んで二度寝して起きたら10時やΣ( ̄□ ̄)!


ウチは今年20歳やから成人式に間に合わへんやんかεε=(((((ノ・ω・)ノ


(#・∀・)うそだよ!


起きる時だけ肩に痛みあったけど手は浮腫んでないしヒザもちょっとマシなんでお出かけしてました(*^_^*)


お昼ごはんはリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん( *´ω`* )


前に載せたから今回はレシート(*^^*)


朝昼兼用やでヽ(#`Д´)ノ

帰りに今年最初のコメダへ(・ω・) 明日の朝1枚食べるよ(((o(*゜▽゜*)o))) 厚切りで3枚入り290円(^^)

いつものコーヒーとドゥショコラ初めて頼んでみた(^^)

これやと2つ食べれるわ(爆)(*^^*) ちなみに280円やで(^-^)

前から気になってたやつ1,000円やし買ってみた(・ω・* ) ネット検索したらウチがいつも行く場所に売ってるとは思わなかった( ̄▽ ̄)


ご利益あるかどうかは♪〜 <(゜ε゜)>シラン (´∀`*)ノシ バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36