記事詳細

日記

今日も手とクチのリハビリ( *´艸`)

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日のネタにポチ&コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


昨日リハビリ予約入れてる時担当違うけど明日の朝9時いけるよって言うてくれたから今日もリハビリ&鍼治療してきました(^^)


昨日の注射&鍼治療効果か今日は楽( *´ω`* )


その後は出撃...


する訳ないやろヽ(#`Д´)ノ


いまだに出撃せんかとか言う人居てるけど再度言います(^^)


何回言われてもしませんヽ(#`Д´)ノ


はっきり言うて言うだけムダですよ( ̄▽ ̄)


行って負けたらまた行きたくなるやんか(^^)


打たなくても本&動画見たりはしてるけど(^^)


もうそれで十分なんです( *´ω`* )


あと、食べもんネタになったらその都度隠してるとかあとから何か食べたやろとか言う人もいますが食べてないし隠してないヽ(#`Д´)ノ


はっきり言うてウチはそんなコメ求めてませんので悪しからず。


今日の口のリハビリはプチ贅沢に( *´ω`* )

お肉アップ(((o(*゜▽゜*)o)))

ウロウロしてたらこんなもん(☆ω☆)みつけた ウチが着たら... ... ... ... ... ... ... 今くるよやん(爆)(*^^*) どやさどやさ〜ヽ【・ω・】ノ ピンク色は阿佐ヶ谷姉妹みたいやな( *´艸`)


買い出しの通り道にあるから今日も寄り道(^^) これも前から気になってたサマージュース飲んでみたけどさっぱりしてあまなつの果肉が入ってて500円やった(●´ω`●)

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46