記事詳細

日記

今日の( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる!

37

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


またまた富山の食いもんクイーンが食べもんネタ無いんかと半ギレなんで?ネタでもしましょうかね( ̄▽ ̄)


相変わらず出撃はしてませんが( ゜Д゜)ナニカ?


親にしょっちゅうそそのかされてるけど誘惑には負けてないヽ(・∀・)ノ


今日会社に保健所へ行かなあかんからお昼で帰るわって言うたら会社の人が狂犬病の予防接種か?って( ̄▽ ̄)


行く目的分かってるくせに言わんでいいわって言うたらあっ、犬ちゃう。狂豚病か〜って( ̄▽ ̄)


別のおっさんからは屠殺場(とさつじょ)行くんやろってヽ(#`Д´)ノ(笑)


会社でもいじられキャラですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


関西の人なら絶対知ってると思いますが吉本新喜劇の竜じいこと井上竜夫が5日に亡くなりましたね・゜・(。>д<。)・゜・


午後2時過ぎのいちゃこ市の空( *´ω`* )

今日のお昼は期間限定のキノコのネギマヨポンズ玉(^^) エリンギとかエノキ入ってるよ(^^)

あおさ&一味かけたら出来上がり( *´ω`* ) シャーここのお好み焼きも食べてきなはれ(^^)

晩ごはんは天一のコーンラーメンメンマトッピング(*^_^*)

こんなん書いてても2日連続ラーメンはいらないよ( ̄▽ ̄)

タオル美術館で1枚600円のムーミンのハンドタオル買った(^^) ちなみに★5つ(*^_^*)

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37