記事詳細

日記

食い気たっぷりでも身体はボロボロ( ̄▽ ̄)

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


19日に目が覚めてオリンピック見てたのでバドミントン金メダル取ったってコメ入れに行ったら時間帯も同じでしかも言うてる事同じという夜中に見事なシンクロぶりΣ( ̄□ ̄)!


これ...ウチらシンクロデュエット競技出たら水無くなるやろうしシンクロ板飛び込み出たら水無くなる前に板割れるよなって妄想した(〃∀〃)


いつも食いもんばっかりやからたまにはリアネタしよかね... ついにワタクシいちゃこんぐは今日病院で注射がてら装具屋に頼んでサポーター作って貰うことにしました( ̄▽ ̄) 数ヶ月前から左膝がおかしくなりレントゲンしたら骨のすき間が若干広いと言われ階段昇り降りキツかったんで... 降りる時なんか1段ずつ降りないと膝かくんかくんいうんで怖いんです・゜・(。>д<。)・゜・ 平たんな道歩くのは大丈夫ですが膝曲げる&パチで長時間座るとたまに膝にこたえるんで今月大きくプラス域ちゃうしパチ休養月間かな...( *´艸`) 休養我慢出来たらいいけど(≧ε≦● )プッ サポーター代はとりあえず10割払って数ヶ月したら7割戻るけど(^^) 右のコップは先日コメダで購入( *´艸`) 2,900円したけど氷溶けにくいし夜はなんちゃってコメダ(≧ε≦● )プッ

今日の朝昼兼用ごはんヽ(・∀・)ノ 天下一品のあっさりラーメン野菜入り&ギョーザ(^^)

おやつヽ(・∀・)ノ 7枚たまったらソフトクリームプレゼントやったもんでね( *´艸`)

晩ごはんは数年ぶりにスシローヽ(・∀・)ノ



1貫もの5皿ぐらい食べたかな...( *´艸`) *-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34