記事詳細

日記

いちゃこんぐの( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる!

30

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今朝起きたらパチンコ&買い物疲れがまだあるから出撃お休みヽ(・∀・)ノ


二度寝して起きたのがお昼前で体スッキリしましたヽ(・∀・)ノ


昨日は別のコメダ行ったんで今日はマイホ側のコメダへ( *´艸`)


今日のお昼ごはんはエビかつサンド( *´ω`* )


先日削ったら当たってたΣ( ̄□ ̄)!

別料金やけどソフト乗せた( *´艸`) ミニやけど量あるよ(^^)

前から思うのですが食べログあげたら必ずみんなからツッコミくらうんウチとくろ子だけのような気がする((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) ウチのネタメインは食べログヾ(・д・`;) チャウチャウ コーヒー飲んで帰ろ( *´ω`* ) 今日まで休みで明日から現実に戻らな...( -ω- `)フッ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30