記事詳細

パチンコ

スロットも出たからもしかして…って薄々感じてましたがやっぱり( *´艸`)

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


秋ぐらいにルパンのパチ出るよヽ(・∀・)ノ


スペックはまだですが( ̄▽ ̄)

分かりにくいけど台枠こんなんで拳銃役物あるみたい(^^)

ルパン三世-Lupin The End-は消されたルパンの正統後継機と謳っています。 ・カウントアップボーナス ・ラッシュ&バトル ・ゴールデンタイム ・ルパンループ などなど、消されたルパンで好評だった演出を可能な限り受け継いでいるようです。 ルパンシリーズ嫌いじゃないしその中でも消されたルパン好きやったし打っちゃうかも(^^) SUPER HEROは嫌いやったけど( ̄▽ ̄) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42