記事詳細

パチンコ

3月分の収支報告書( ̄▽ ̄)

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん( ゜▽゜)/コンニチハ


今週木曜日におかんがインフルエンザ、土曜日はおとんまでかかってしまい主婦業しなくてはいけなくなり今日は出撃してません(*^^*)


ウチの方はまだインフルエンザの症状全く出てませんヽ(・∀・)ノ


いつうつされてもおかしくないので元気なうちにネタしときます( *´艸`)


家庭内菌だらけやろうからずっと窓開けたり空気清浄機&加湿器もフル稼働です。


菌だらけじゃなく金だらけならね( *´艸`)


来週いっぱいでこのドラマ終わりですね(*^^*)

( ´з`)⊂(´∀` )なんでやねん ちなみに小さく新世紀エヴァって書いてるんですよ(≧ε≦● )プッ こっちですよ( ̄▽ ̄) 仕事行く前にBSで見たり8時のやつも録画してるのでゆっくり見たい時は夜見てます(*^^*) ディーン・フジオカはこの番組で人気出ましたね〜(*´▽`*) ウチも見てて五代様カッコいい人やんって思ってました(*^^*) 29日&30日は平塚らいてう役でゆうこがまた出るみたいやし最後は新次郎(玉木宏)が亡くなるんかな(´-`).。oO(

あさが来た終わったら五代ロスじゃなくあさロスになるかも… 今日の( ゜∀゜)o彡°おひる!おひる! このふくちゃんラーメンまおくんが知ってるみたいやけどみっぺ姉さん懐かしいんちゃうかな・・・( *´艸`) 出撃帰りとかに食べに行った事あるか知らんけどね(爆)(*^^*) 前にマイホの近くにあったけど今は更地で久しぶりに別の店で食べた(*^^*)

3月の収支はこのような結果になりました(*^^*) 21日に禁断の4パチで&19日にした大逆転のプラスが大きかったんじゃないかなって(*^^*)

今年負けまくりでやっとプラス域(;´Д`) 今月からエヴァライトデビューし4回打ち今んとこ全勝で来てますがMAXも含めてこのエヴァで勝ててるウチが不思議なんでしょうか?? こればかりは相性&引き&ラウンドの偏りもあるとは思いますが皆さんはどうでしょうか?? これ、先日きーちゃんとこで聞いてみたんですけどね(*^^*) 実際打ってるの見たことないし文章だけやけどどう見えるかちょいコメくれたら嬉しいな(*^^*) エヴァでも結構やらかすしルパンでは1勝だけやし金ガロ&北斗&慶次も打ったけど当たり来たことないんですけどね(*^^*)

ラーメンやっぱり食い過ぎか( *´艸`) これ以上こんなんにならんように気をつけ・・・ 手遅れやな(爆)(*^^*) 慶ちゃんに許可頂き早速使用( *´艸`)

来月も頑張ります( ´ω` )/ ばいばいヾ(*ΦωΦ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41