記事詳細

日記

いちゃこんぐクイズの答えもう解答来ないようなんで明日言うつもりやったけどやっぱり今日発表しますヽ(・∀・)ノ

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


昨日のネタに暇すぎとか・・・


クイズのコメにカンタンやとか・・・


ε-(`・ω・´)フンッ(笑)


さて、答え発表しましょうヽ(・∀・)ノ


正解は・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


ほとんどの方大正解♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪


(*・ω・ノノ゛☆パチパチ


あ、これたまたま撮れたレインボー文字プレミアです(*^^*)

念願のエンディング達成時の写メヽ(・∀・)ノ

ネタ終了( ̄▽ ̄) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ と・・・思わせといて〜( *´艸`) こんなカンタンなクイズなんか出すわけないでしょう(爆)(*^^*) 実はルパンではありません( ̄▽ ̄) ほとんどの方不正解でミルくん、南っち、ふくちゃん、にみー、スレ内では伝ちゃんが大正解(名前抜けあればm(_ _)m)♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪ ももちは一つに絞らなかったから残念( ̄▽ ̄) 正解は仮面ライダーでした(*´▽`*)

ガロファイナルはライトでSTの練習としてちょこっとやりました(*^_^*) 猪木は打ったことないのよ(爆)(*^^*) 詳しくは2014.3.20のネタ見て頂けると分かりますよ( *´艸`) かなりのひっかけ問題になりましたな( ̄▽ ̄) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46