記事詳細

日記

今日の晩ごはん後のおやつヽ(・∀・)ノ

62

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


あかくんがエヴァでどうやらバケモンの片りんをチラチラ見せ始めてるようですが・・・


まだまだ甘い( ̄▽ ̄)


ウチも負けてらんないやって思ってるねんけど今月プラスでも1回万発負けしたらマイナス域の崖っぷちやしホンマにスッキリしない展開ばっかりなんですよね・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


このまま今月は微生物か灰になってしまい地獄見るのかな・゜・(。>д<。)・゜・


誰か・゜・(つД`)ノタスケテー


彼が好きなタイプは4図柄とコメ見かけたんで・・・


新劇場版Qから登場の新キャラ北上ミドリ(*^^*)


ウチはどっちかって言うとトウジの妹サクラの方がいい(*^_^*)


今日のおやつはおはぎヽ(・∀・)ノ ちなみに4個入り480円(^_^;) きな粉&つぶあん両方食べた( *´艸`)

食べもんネタは基本的に返コメ省略(・ω・) 出撃ネタは掲載日から1週間程度で返コメ完了させますm(_ _)m (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
62