記事詳細

パチンコ

いちゃこんぐの連休中の過ごし方…( *´艸`)

37

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))

今回の連休中は金曜&土曜日しか出撃してませんが2日間で13,800玉→52,635玉回収で38,835玉プラスでした\(^o^)/

今年正月、GW、盆休み、シルバーウィーク、今回とまとまった休みのみの収支でで負けてるのはGWだけ(^_^;)


土曜日に撮れた非公開写メ(笑)

擬似3の時にNEXTカード金でしかも右下で既におめでとうってΣ( ̄□ ̄!!

わかりにくいかも知らんけどバトル中勝ってレインボーボタン(*^_^*)

きーちゃんバトル中初号機選んだらこんなん

これ3回目で使徒倒したら全部16Rやった(*^^)v

保留連の覚醒ボナのラウンド中は各キャラが出てきて曲はカノン♪ ルパンの限界突破みたいにいきなりラウンド始まります。 暴走の方はちゃんとリーチ成立して発展した(笑)

2号機選択したらこんなん 初回は4R当たりなんで2連目から後ろにラウンド数出るけど途中まで全部16RΣ( ̄□ ̄!!

日曜日は気乗りしてないから出撃お休みにして疲れたから昼寝しようと思ったら同級生から電話かかって来て昼間から集まって夜にだんじり見に行きました( ̄▽ ̄) 岸和田みたいに全く迫力なし(笑)


今日はおばさんが前に膝の手術したので家族でお見舞(・ω・) 帰りにおかんが神座でビビンバ食べたい言うからヽ(´ー`)ノ イッチャッタ ウチはやっぱこのラーメンと…

期間限定カルビのビビンバミニサイズ(´∀`)

帰って来たの2時過ぎやったのでTVつけたら西部警察してたから見てから昼寝して目が覚めたら6時過ぎΣ( ̄□ ̄!! 晩ご飯後のおやつヾ(●´∇`●)ノ

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)